みんなでマジックを作ろう!【Part.1】

みんなでマジックを作ろう!【Part.1】

僕がやっているニコニコ生放送(co15581)から生まれた企画です。今回の用語。●ビドルグリップ○クリンプ▲ブレイク△カット▼リフル▽リフルフォース☆BGMは今回は敢えて付けてません。★13:17付近で謎のピー音が聞こえますが、気にせず。てか原因分かんね(・∀・)w☆作ってから通して見てて気付いたんですが、字幕流すの早すぎたですね・・・(おせぇ 次回以降しっかり反映します。皆さんも何かありましたら意見下さいな。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8117648