暇だったのでルービックキューブを6秒ぐらいで揃えてやった!やっぱ!うん!携帯なので画質最悪ですねぇ~最近ニコ生はじめマンタ http://ch.nicovideo.jp/community/co80946 スロット、うにゅ~、アニメ、パーチィパーチィ、コミケ、苺大福、車、ルービックキューブ、ジュンの森、コスプレ、クルックルクルゥクルロールケーキ~などについて雑談などしています(三分の一雛苺の話だなウン
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8123065