どうもこんにちわ(=ω=)ノ 本日はアマツへ行って参りました。お相手は阿修羅の標的「怨霊武士」さまです。いつも通り、シールドチェーンで交戦しております。次回はゴピニクあたり行ってみようかと考えております。 以前のモノ>> mylist/11354166 (※・スイーツアクセは持っておりませんのでアイスは使用いたしません。 ・盾鎖は詠唱スキルでありGXと違い止められてしまいます。故にフェン固定で狩りをしております。 ・AGを使用しないのはAGの発動のタイミングで盾鎖がキャンセルされてしまうからです。 ・必中をとる為にガリオン呪い手・フェン呪い手を装備しております。ご理解ください)