く、くっそう…練習したのに…!!途中、Zカウンターを試みようとスティックとyボタンのガチャガチャ音がやかましいです。そして多分、音が小さいです。進歩がないっぽい動画ですが、観てくださった方に感謝と敬意を。※学校が始まったので、おそらくこれから更新速度が落ちます前 sm8087796 次 sm8184377 東方実況 mylist/12016992 単発ものリスト mylist/13600784 ドラゴンボールmeteor実況 mylist/14172031
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8124791