【いろは唄】 歌ってみた 【限月】

【いろは唄】 歌ってみた 【限月】

こんにちは、限月(カギツキ)です。 今回はもはや家人がいようがいまいが構わず(一部カミングアウト済み)オレオを食べつついろは唄を歌ってみました。相変わらず、技術もなく妖艶さのかけらもない残念な感じですが、宜しければお聞き頂きアドバイス、コメント等頂けたら嬉しいです。艶やかで美麗なる本家 銀サク様 いろは唄→ sm6115924  美しくも妖しい素敵イラストは、ピアプロよりもすらさんからお借りいたしました。有難うございます! 次作 「sleepless」→ sm8222610 限月的残念集→ mylist/13880846

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8125879