第3回東方緋想天ZWEI杯準決勝

第3回東方緋想天ZWEI杯準決勝

8月8日に行われた大会動画です。第3回のテーマは、「最強の名は俺が頂く」です今回は参加者64名の為、今までになく凄かったBGMはあえて別のを重ねております(音割れひどすぎるので)非想天則発売前に行われた大会ですので、対戦を見ての感想等どんどん書き込んでほしいなぁあと少し…頑張ろう…ベスト8→ sm8096845  決勝戦&3位決定戦→ sm8467122 最後で音切れがおきているらしく、音調整でBGMが多少ずれている場合があります途中で止まってしまう部分がありますが、Frapsの仕様です後半最後の部分での音ズレは…気にしないで^^;

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8127141