昨日初めて北米版で対戦してきました。ぶっぱばかりでテクニックも何もあったもんじゃないんですけど、北米版セフィロスの雰囲気だけでも分かってもらえればいいかなと。 投コメで延々と自分の感想を垂れ流してるので見たくない人はコメントオフでお願いします。 全部短い試合で、vs暗闇の雲 vsジタン vsオニオン vsセシルの順になってます
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8128240