アイドルマスター スタ→トスタ→ 歌ってみた

アイドルマスター スタ→トスタ→ 歌ってみた

どうも、グローリーPです。このたびは亜美真美の歌「スタ→トスタ→」を歌ってみました。                                 聞く前に一言・・・歌は上手いとか下手とかじゃないんです楽しけりゃいいんです!! あ!動画はこちらからお借りしました sm6850963

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8130623