どうも、グローリーPです。このたびは亜美真美の歌「スタ→トスタ→」を歌ってみました。 聞く前に一言・・・歌は上手いとか下手とかじゃないんです楽しけりゃいいんです!! あ!動画はこちらからお借りしました sm6850963
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8130623