【デュエル】遊戯王で放課後にデュエルしてみた20【アカデミア】

【デュエル】遊戯王で放課後にデュエルしてみた20【アカデミア】

結局、レアルジェネクスのシンクロモンは2体で終わりですかそうですか。                                                 光のジェネクス期待した俺がバカだったよ!                                                            左:シェーラ【デュアル】VS.右:ラディウス【クロカイト】                                                     マイリスト: mylist/12176927

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8130692