【全部】マリオRPGのエンディング曲をMIDIで作ってみた【ピアノ】

【全部】マリオRPGのエンディング曲をMIDIで作ってみた【ピアノ】

スーパーマリオRPGのエンディング曲、「楽しいパレード 愉快なパレード ~そしてパレードは行ってしまった…」を耳コピで再現しました。音色は全部ピアノです。今まで作ったもの→ mylist/9362996  マリオRPG縛りプレイ→ mylist/22547049  改造マリオRPGをプレイしてみた→ mylist/13993027

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8131669