マダライモリ(幼体)の食事風景を撮ってみた

マダライモリ(幼体)の食事風景を撮ってみた

一匹しか頼んでなかった筈のマダライモリ。ブリーダーさんが「一匹じゃ寂しいだろう」と言うことで+700円で二匹にしてもらいました。現在体長4cm弱。購入初日に人工飼料を口にして以来、何も食べてなかったのでわざわざペットショップに行ってイトメ買って来ました。前々から準備してたワラジムシとかコオロギはどうなるの\(^o^)/■うp主の東方ピアノ演奏(メイン)→ mylist/10545560 ■ブログ→ http://isshobin.blog76.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8133596