自暴自棄で『キラメキラリ』をニャンちゅうの声真似しつつ歌ってみた

自暴自棄で『キラメキラリ』をニャンちゅうの声真似しつつ歌ってみた

まぜんたPは三角の壺を投げた。壺の中にはうっぷんがつまっていた。ストレスが溜まっていたので。昨年に引き続き、ニコマス歌ってみm@ster2に参加させていただきました。声真似しつつ歌うって結構きつい>< しかもあんまり似てないときたw◆素材はニコ動内からお借りしてます*他作品はPタグ、または mylist/5884304 からどうぞ※こういう時にしか活躍しないAUDIOGRAMとマイクが少し不憫だ;;ギター買おうかな…

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8134197