漢軍は相性勝ちをしてしまうので、そういうのが嫌な方はご視聴をお控えください。漢軍にどうしても勝てない!という方に対して、開幕乙はいかがですかと普及する動画と思ってご覧ください。デッキは悪鬼沈瑩開幕乙と、開幕破滅です。どちらも自城を削って攻城兵を守るコンセプトですね前: sm8123849 mylist/10945298 http://badman.blog.shinobi.jp/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8134328