前回で司空になったのでタイトル変えました。 今回は前回の昇格戦直後の試合で蜀4枚八卦戦です。 仁王にけっこうやられてますw デッキに関してはロケテで使ってみたかぎり弱体化はしてますが何とかなりそうだったので、ver3.51でもこのままでいきます。 マイリスト→ mylist/14017213
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8134338