昨日は阪神勝てなかったのでボイコットしてました(ぉEX氷は受身取らなくてもダウン追い討ちになる相手なら多用してもいいんですけどね。こいとれフルコンプしたけど、うたはかわいいようたは
http://www.nicovideo.jp/watch/sm813444