crystal mic 歌ってみた【初】

crystal mic 歌ってみた【初】

初投稿です。RKと申します。(名前変えました)こっそり好きだったこの曲を歌わせていただきました。 所々オンチだったり、途中で何かがマイクにぶつかる音とか入ったり、なんか音質悪かったり、いきなり終わったりとかしますいきなり終わったりとか^^^^^^ヘケッ もっとレベル上げられるなぁと思います…。←納得してないのにうpした人。 大好き!カラオケ歌ってます。本家様→ sm1928929  新しいのうpしたでい→カンタレラ sm8309616

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8136795