モンツァで走ってみました。ヘルメット視点だけでは見辛いので、TV視点等を画面上部に入れてみた。結果ゴチャゴチャして余計見辛くなった気もします・・・。 Helmet画面はTvstyleを使いロゴ画像等をHelmet画像と置き換え、表示位置をx,yを0 画面縦横幅を画面解像度と同一の値にし表示しています。(このやり方が正しいのかはわからんです)Tvstyleのオーバレイ画像はrF画面より手前に表示されるので、メータや現在順位表示・チャット文字などが隠れてしまいマルチでの走行は難しそうです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8137572