格闘機全般に云えるかわかんないけどMFは組みやすい!特にシャイニングはやりやすいと思うのは自分だけだろうか 忍者(ジャコ@うp主)神(アル) ビギナ(エル)初代(野良さん) mylist/13986859
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8137578