新着投稿動画
新着コメント動画
MP3変換
使い方
iPhone Appでポリリズムを歌ってみた
ツイート
シェアする
2009/09/05 03:24:31 投稿
再生数:2012
マイリスト数:6
iPhoneアプリの I Am T-Painでおっさんがケロってみましたwこれで350円は激安!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8137678
歌ってみた
百
Polyrhythm
百
Perfume
百
Auto-Tune
百
iPhone
百
I_AM_T-Pain
百
歌唱合成
百
モヤさまのナレーション
百
ゆっくりしていってね!
百
別窓再生
全画面再生
動画保存
投稿動画