iPhone Appでポリリズムを歌ってみた

iPhone Appでポリリズムを歌ってみた

iPhoneアプリの I Am T-Painでおっさんがケロってみましたwこれで350円は激安!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8137678