どうもhrdmkoです。秋が近づいてまいりましたね。前回の続きです。今回のOPはサイバーブギを作ってみました。「サイバーブギって何?」という方は、この動画をご覧下さい⇒ sm6662010 ※嘘字幕であって、嘘字幕であらず※動画の感想・苦情・アドバイスなどがあればゲンデンコウのmixiページか、hrdmkoのXBOX360までおねがいします。マイリスト⇒ mylist/13395470 Part⑬⇒ sm8072795 Part⑮⇒ sm8203337 hrdmkoが本格的(?)に料理を作ってみた⇒ sm8203462 単発実況『サイバーウォー』をリベンジします⇒ sm8340908
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8138462