ティムもの今回は、黒クマネズミ×2と巨大森ネズミ×1黒クマはさすがの高性能っぷりを発揮して、咆哮2回食らっても余裕で生きてました。とりあえず試しなのですが、3匹でもちょっと動作が重くなるので、2匹くらいがちょうど良いかもしれません。マイリスト: mylist/12222090 うp主のブログ: http://blog.livedoor.jp/jorinn/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8138973