VSリオレウス捕獲です。何でこんなにも・・・モノブロス討伐で終了してGに移って、後日やりこみ篇ということで隠しクエやろうかと思っていましたが一対の巨竜クエまでやってほしいとの要望があったので、最後までやることにしました。やりこみ篇では違う武器や、前回のガノ等準備を整えた上でのリベンジをしたいクエをやって行きたいと思います。(いつやるかはまた後日)前→ sm8134381 次→ sm8144450 マイリスト→ mylist/13862837
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8139042