【カラオケで】 2人で悪ノ召使を歌ってみました 【歌ってきました!】

【カラオケで】 2人で悪ノ召使を歌ってみました 【歌ってきました!】

※音程外してます…音痴ですいません… たくみたんと親不知と申します。キモ声ですが、悪ノ召使をカラオケで歌ってまいりました! 編集出来ないやつらでごめんなさい。 順番は、たくみたん→親不知→たくみたん という繰り返しです。 よろしくお願いいたします(●´ω`●)(ぁ 素晴らしい原曲様 sm3133304 様   たくみたん→ mylist/14093318   親不知→ mylist/14538980

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8139892