きのこ…もとい型月好きな自分としてはらっきょ&Fateと続いてCANAANも映画化!が嬉しくて吹いてみました。 制作会社に恵まれてるから安心して公開待ってられます。 ああ、Fateもせっかくのエ●ヤルート(え?違う?)上映なんだから制作がufoやP.A.wだったら最高なのに。残念なスタジ…おっと誰か来たようだ。 いつかKalafinaの曲も吹いてみたいと画策中。…無理ありますかね? ポルノのアゲハ蝶とか今まで吹いたもの→ mylist/13558489
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8140065