トマトアドベンチャーを実況してみるよ part25-4

トマトアドベンチャーを実況してみるよ part25-4

最終戦動画内ではたいした事が言えなかったのでここで代わりにご挨拶を。part25に及ぶこの動画も終わりを迎える事になりました。見てのとおり再生数、コメント数は少ないのですが、その分応援してくれるコメントなどを貰えた時はものすごく嬉しかったです。はじめは暇つぶし程度だったのですが今や趣味になったんじゃないかと思うくらい動画をあげるのが楽しくなりました。・・・gdgdな挨拶になってるしあまり長々書くのも良くないですねとにかく感謝の気持ちが伝えたいわけなんです。約1ヵ月半本当にありがとうございました!!前→ sm8140026    mylist/13600863 ブログ作ってみたよ。近況報告などはこちらで→ http://blog.goo.ne.jp/hiyokomamemame/2 作目part1→ sm8291157  逆転裁判2を実況してみるよ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8140204