【カラオケで】 『爪櫛』を歌ってみました 【歌ってきました】

【カラオケで】 『爪櫛』を歌ってみました 【歌ってきました】

※カラオケで歌ってきてます!音程外してます!しかも、音痴です!! 初めまして、親不知と申します。 実況の再生数が1000を越えましたので記念に歌ってみたにデビューしてみました!すいません…orz そして、初なのにカラオケで歌って来たやつで申し訳ありません( ;°Д°) 編集能力がないもので… 下手すぎなのでアドバイスを頂けると嬉しいです! 素晴らしい原曲から動画をお借りしました。すいません! 素晴らしい原曲 sm2392987 様 その他 mylist/14538980  gdgd実況→ mylist/11927614

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8141035