コメントにあった、伏兵踏みに行く必要ないや、柵乱戦で守ったほうがという指摘を頭にいれつつやったような気がします。相変わらず、ニートがいたり、しなくてもいい撤退が多いです。20c辺りから将軍がフラフラしますが、あれはいったい・・・。城はいると城内水計が怖かったような。こうしたほうがいいとかあれば、コメントお願いします。次へ sm8153598 マイリスト mylist/14134117
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8144440