三国志大戦3 傾国の舞いで太尉を目指す part14

三国志大戦3 傾国の舞いで太尉を目指す part14

コメントにあった、伏兵踏みに行く必要ないや、柵乱戦で守ったほうがという指摘を頭にいれつつやったような気がします。相変わらず、ニートがいたり、しなくてもいい撤退が多いです。20c辺りから将軍がフラフラしますが、あれはいったい・・・。城はいると城内水計が怖かったような。こうしたほうがいいとかあれば、コメントお願いします。次へ sm8153598 マイリスト mylist/14134117

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8144440