【作業用BGM】:フィールザマジック 【sound only】

【作業用BGM】:フィールザマジック 【sound only】

このショー、好きだった人多いと思います、齢はこのまえ13ですぅ、なちかです←       実際覚えてないんだけど、本当に好きでよく聞いてたな、この音楽。   皆オープニングの歌がJOYに入ってるから歌いましょうZE←     でもこのショーにはピーターが出ないんだorz              てことで作業しちゃってどーぞ←            マイリス: mylist/13492171       

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8145891