MMD用、キオ式ミク(非本家版)だそうです。WIMを踊ってもらいました。

MMD用、キオ式ミク(非本家版)だそうです。WIMを踊ってもらいました。

アップロード者は、キオさんではありません。 http://kiomodel3.sblo.jp/archives/20090903-1.html モーションはこちらの動画から使わせてもらいました。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm8090166

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8145946