ZAPAnetのメンバーを中心に、毎週土曜日にルームを開催することにしたので、その2戦目です。 バトルがすごく下手糞なのは仕様です^^; ・・・ mylist/10479115 ・・・myblog/ http://kingler.jugem.jp/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8147076