どうもホイクンと申します 声無駄に大きいので音量少なめでw 似せようと言う意志はありました。無理でした。 歌唱力も声真似力も声の使い分けもいろいろダメで泣いた。 女声ってどう出すんでしょうね。 のりしおもろオカマでぇ~すw 参考動画 本家→ sm2479135 絵に歌詞→ sm4095629 絵→ nm3339568 ちなみにマイリス→ mylist/13935696 追記(2011/06/02)歌いなおしました→ sm14631657
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8147213