こんばんは。 Mr,シルエットです。けいおんのエンディング曲のdon't say lagyを踊ってみました。あの曲調がたまらなく好きでやってしまいました。パンケーキにチャレンジしましたが、できませんでしたorzMr,シルエットリスト mylist/9782149
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8147985