全身タイツ(のマスク)で「Don't say ''lazy」を踊ってみた。

全身タイツ(のマスク)で「Don't say  ''lazy」を踊ってみた。

こんばんは。 Mr,シルエットです。けいおんのエンディング曲のdon't say lagyを踊ってみました。あの曲調がたまらなく好きでやってしまいました。パンケーキにチャレンジしましたが、できませんでしたorzMr,シルエットリスト mylist/9782149

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8147985