どうも、こんにちは!キモオタ実況part2です!今回エンコミスで音がづれています。ホントにすいませんm(_ _;)m前回よりテンションあげていこうと思ったんですが変わりませんでした(; ̄ー ̄Aおまけにスースーと息がうるさいのをなおそうとしたんですが、全然改善されていませんでした。申し訳ないm(_ _;)mなにも改善されなく謝ってばかりのgdgd噛み噛み実況ですが、みなさんが楽しめるように頑張っていきたいので、ホントにお暇なときに見ていただければ幸いです。長文になりましたが、この動画を見てくださってありがとうございます!※最初咳きこみがうるさいかもしれないので音量注意です sm8135962 ←前 次→ sm8158438 マイリスト→ mylist/14524286 その他の実況→ mylist/15474710