ども、「はじめ2」です。 今回は流行の亡国との試合です、最近の漢軍関連使ってる人は必ずと言っていいほどに開幕に麻痺矢を使ってくれるので、踊りを守りやすくていいいですね。 開幕に麻痺矢を使われたとしてもこちらの一番弱い踊った直後が楽になること考えると、本当に自城を8割削られてもおいしいと思えますw そういえば9月8日にバーうpらしいですね、次はどんなデッキが流行るんでしょうかね? 前回 sm8129987 次回 sm8172046 マイリス mylist/9411707
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8148457