どうも、みょん♪です。乱れ入りの流星戦です。7枚白馬使ってたときは、象入ってたので柵壊すのは楽だったんですが今は苦労します。といってもまだワラなだけいいのかなぁマイリスト→ mylist/12446491
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8149241