引き続き、こんにちは。実況プレイをしてみた お湯とお冷です。またもや、音声ソフトのトラブルにあって、やりなおしです。もう…PCとの相性が悪すぎです。(´・д・`)ソンナーそういうことでこのパートは既プレイです。で、サクサク行きます。で、次回は未プレイ。ニコニコプレイ!プレイしてる人:暴走お湯 見てる人:制御お冷 sm8122618 <<前 ヌルヌル 次 >> ニコニコプレイ sm8164565 ■絶体絶命都市1-01: sm7767441 ■【お湯お冷】: mylist/13791131
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8150072