【ラッキードッグ1】BGMを耳コピしてみた【Nashville Twilight】

【ラッキードッグ1】BGMを耳コピしてみた【Nashville Twilight】

※18禁 BL注意※サントラのSSに萌えすぎて勢いで耳コピしてしまいました■■ストリング無しのピアノ音のみです■■音量小さくてスミマセン。。。ヘッドホン推奨で■■ え!?原曲と違う?? …いいえ、アレンジです(汗  ■■コメ・マイリスありがとうございます■■この曲にはこのスチルしかない、と思ったんだ■■タグうれしすぎます・゜・(つД`)・゜・■■ブログに楽譜あります。   マイリスト→ mylist/15193489

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8151267