どうもFです。先日バトレボ実況者のちゃkiさんの動画でフレンド対戦をさせていただきました。対戦中は緊張しすぎて光の壁をはったことを忘れたり、深読みしすぎて空回りしちゃいましたwもちろんみなさん大好きのスカトロ君も参戦させていただきました。まぁあまり活躍はできませんでしたがwそんなFが参加したちゃkiさんのボトレボ動画はこちら→ sm8146279 part3→ sm8228904 新ポケダンpart1→ sm8075580 新ポケダンマイリスト→ mylist/14406705 旧ポケダンpart1→ sm6543838 旧ポケダンマイリスト→ mylist/11735588