今回は天子です。天子は緋の時から得意ではなかったんですが、非になってさらに苦手に…上級よりphの方が強い人多いよと言われて早速行ってみました。まだ少しやっただけですけど確かにレベル高いですね。過疎とも聞いてたけど気になる程じゃなかったのでしばらくはphスレでの対戦動画になると思います。 マイリスト mylist/13838351
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8152862