悪ノリ実況死屍累々「数の暴力 それこそがピクミン」五日目

悪ノリ実況死屍累々「数の暴力 それこそがピクミン」五日目

既プレイだと安定するけど やっぱワクワクが少ないから実況してもあんまし面白くないんですよね。 ピクミンが愛おしく思えてきた 前→ sm8096553  次→ sm8164171  マイリス→ mylist/13889551  バイオ0→ mylist/13889543 単発→ mylist/10773138  多人数実況→ mylist/10830738   完結作品→ mylist/12130034  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8153319