なんとpart10いってしまいました(゚д゚)そしてこの回までで名前募集を締め切らさせてもらいます・w・part11がUPした時で締め切らさせていただきます。12から名前を名乗りますのでw今回は「進化戦隊イブレンジャーは必要なのか!?」をお送りします^^ (前・ω・)っ sm8142088 (次・ω・)っ sm8181329 mylist/14335632 ※9/16に名前を改名しまして「ひぃの」になりました http://hixino.blog63.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8154552