【JKが】ポケモンRPGを実況プレイpart10【やっちまった】

【JKが】ポケモンRPGを実況プレイpart10【やっちまった】

なんとpart10いってしまいました(゚д゚)そしてこの回までで名前募集を締め切らさせてもらいます・w・part11がUPした時で締め切らさせていただきます。12から名前を名乗りますのでw今回は「進化戦隊イブレンジャーは必要なのか!?」をお送りします^^                  (前・ω・)っ sm8142088  (次・ω・)っ sm8181329   mylist/14335632                  ※9/16に名前を改名しまして「ひぃの」になりました                     http://hixino.blog63.fc2.com/  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8154552