えーっと、夢です。個人戦の夢の模様です。11人同じ夢を見たようです・・・。ええ。誰も落ちてなんかいませんとも・・・というわけで、他の方々の視点ディフェルさん視点⇒ sm8148100 ノンホイ(ゆめこ)さん視点⇒ sm8150605 ナオさん視点⇒ sm8154901 スマイルさん視点⇒ sm8151996 うえちょさん視点⇒ sm8155478 みどりさん視点⇒ sm8160673 aytさん視点⇒ sm8158518 れつさん視点⇒ sm8161345 けんだまさん視点⇒ sm8178315 魔王くらっちさん視点⇒ sm8169319 マイリス⇒ mylist/13919666 ブログ⇒ http://xclamationxxx.blog47.fc2.com/ テンション低そうに見えますが、高いです。ほんとです。夢でもウヒヒさんはええ><