こんばんわ!今日家についてから過去の動画についたあと、あるコメを見て、軽く涙したのは内緒です本当にありがとうございます!感無量ですそしてこの息が音声に入ってる&ロボトルが多いのはpart16まで続くみたいです;それまでキツいね、本当にごめん。まぁ暇なときに見てやってください。今回はメダロットウ編その3です。6:20~13:50までは飛ばしていいかもしんない(苦笑)part13→ sm8146612 part15→ sm8166112 マイリス→ mylist/14328248
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8157215