遊戯王で闇のゲームin福岡Ⅸ その1【コージ vs ダクブレ】

遊戯王で闇のゲームin福岡Ⅸ その1【コージ vs ダクブレ】

なんでも福岡闇ゲも2年目に突入らしいんだぜ第1回目は某2枚ドローが禁止になって不貞腐れたのか長らく不参加だった気がするコージ対するは山口から下道ではるばる初参加したダクブレそういえば、関門トンネル今年いっぱい工事なんだってね通行する人は注意よ[左:コージ 右:ダクブレ]マイリスト: mylist/6968758 公式サイト: http://www8.atpages.jp/yygf/ ※オフ会の参加者募集などはmixiか公式サイトをご覧下さい

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8157355