【XBOX版オラタン】エンジェランでオンライン大会に挑戦!【その3】

【XBOX版オラタン】エンジェランでオンライン大会に挑戦!【その3】

オラタンのオンライン大会第3回目が開催!勿論、今回も参加して参りました。この動画はあくまで個人の対戦模様なので詳しい詳細については大会HPをご参照下さい。自分は予選A組Bブロックです。今回も相変わらずな結果でしたが楽しく対戦出来ました。本戦にエンジェが残ったのが大変喜ばしいですね。自分も次回は頑張りたいと思います。次回は10月3日夜9時からとの事で皆さんも是非参加してみて下さい。特にエンジェの方w今までうpしたエンジェ動画一覧→ mylist/11265292

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8157473