見てくださる皆さん、始めましてサイバルといいます。私は活舌が悪く、しかもgdgdなのですが、実況プレイしたいと思います。もし、これで画質、音質等に問題がなければ、他の動画もしていきたいと思います。ちなみにこれでも毎晩、発声練習はしてます^^;あと、設定ミスでゲーム音がでか過ぎます><次からは何とかしたいのですが、もしかしたらゲーム音が大きめになってしまうかもしれません・・・申し訳ないです
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8157628