前回のイビルジョー戦が気に入らないので、イビルソロに挑戦してみました。回避性能+2を付けていますが、中の人が凡人なので回復薬もかなり消費しています。色々と反省点が見える内容ですが、個人的にはこれで満足です。本当に上手いスラアク使いの動画は既にあるので、そちらを見てください。 mylist/13643704 mylist/3213694 前 sm8058004 次 sm8159117
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8159041