けいおん!OP 歌ってみた・・・

けいおん!OP 歌ってみた・・・

kagayake!GIRLS を歌ってみましたが、途中間違えてテンションが明らかに下がってます・・・あと音質悪いのとお隣さん気にして声が小さいです。でもUPしてみました、すみませんです・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8159245