なんだか非になってから異常に辛く感じる同キャラ戦緋時代はスペカデッキだったためにシスカデッキにした現在カード切るにも一苦労\(^o^)/ コンボなんかも構成は所々変更されたのに手癖がついでてしまう日々です1P側赤が対戦相手2P側青がうp主になります。お互い時折可愛いミスしてるのがなんともいえない
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8159310