◆今のところ前回のデッキがメインになっています。今まで作った呉4の中でけっこう対応力があって自分は使いやすいですね( ^ω^)◆でも正直なところ、朱桓は弓兵のダメ計持ちが呉に入れば一度代えてみたいと思ってます。◆よさないかにすればいい?ハハハ…またまた御冗談を。【自軍】SR屍孫堅、文鴦、R陸遜、朱桓【敵軍】司馬懿、R司馬炎、丁夫人、UC楽進、鄧艾 前回→ sm7946674 次→ sm8833640 mylist/8241128 ※マキシィに4枚デッキのコミュってないのね…
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8159880